プロフィール

ドノフ

Author:ドノフ
ベース329 TM352
初期ステ4114
サーバー:J鯖
ギルド:明日人

200%ぐらいの属性剣ほしいね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



screenshot0095.jpg


なんという神装備

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

プレデター

この間のメンテからこいつの強さが異常に・・・
回避280でもスキル連打浴びて死にそうになることも

回避280 幸運66 アミュなし天外有りで1確

走れるようになったら

回避256 幸運80 アミュ有り天外なしで1確
に装備変更

稼ぎは一回の補給で25%ぐらいでしょうか

それにしてもまずい\(^o^)/

でも自分は1確できるだけましなのかな

久しぶりのGv

某獅子さんからのお誘いで久しぶりにGvやらせていただきました。

俺は対人あまりやらないせいか動きが酷かった気がするが
楽しくやれたからいいと思う。

それにしてもHP狸つえぇ・・・・

折り返し地点

300台もついに後半突入

screenshot0090.jpg


400が見えてきそうな気がしたようなしないような

面白そうなものを見つけたのでやってみました。

87c10e8d9768be2aa9071ccad2542d49.png


ほとんど極悪じゃないかww

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


